a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『月刊 鉄道模型趣味(TMS) 2011 12 No.830』 機芸出版社

里の停車場「伊賀鉄道小波田駅」のモジュールがいい感じ。ベースからストラクチャまで、非常に理詰めに作ったその技法まで詳細に書かれててよいです。
軽便鉄道模型祭のレポートの続きが6ページ。いいなぁ。
あとは、ダージリン・ヒマラヤン鉄道を再現した450x600の小さなレイアウト。いい雰囲気出てるよなぁ。作者が乗りに行ったときの写真もたくさん。
第11回鉄道模型巻頭合同運転会 in 埼玉けんかつのレポートの中に、西鉄600形のモデルの写真。653を含む編成ってことで、653の側から撮ってあって、600形らしい顔じゃないとこがちょっと残念。653は100形と同じかたちしてたんじゃなかったかな。懐かしいです。
そして巻末には年末恒例の索引が。1971年1月号から買い始めたので、丸41年かな。

鉄道模型趣味 2011年 12月号 [雑誌]

鉄道模型趣味 2011年 12月号 [雑誌]