a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『同人少女JB 1』 一本木蛮 ACTION COMICS 双葉社

Web漫画アクション堂で配信されてたのが1冊分たまって単行本になった。のかな?全部読んでます。
見つかりません | WEBコミックアクション
今見たら、第1回だけ配信中であとは消えてる。紙の本を買ってね、ってとこか。
紙の本の方は、配信されてた6回分と、島本和彦との対談と、あとがきマンガが収録されてる。
内容については、「ファンロード」に登場した頃から見てる一本木蛮ちゃんの自伝的なお話。
あの頃のあるあるがたくさんあってなつかしいのだが、はっきり言って蛮ちゃんのディープさはついていけるレベルを超えてるとこがあるわ(笑)
ところで、紙になったのを読んで気づいたんだけど、なんでこの人は両側にはみ出すのかな。初出がWebだから油断してる?

同人少女JB(1) (アクションコミックス)

同人少女JB(1) (アクションコミックス)