a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『Avalon オリジナル・サウンドトラック』 川井憲次 メディアファクトリー

劇場では見てないけどDVDを買って何度か見てる。もうずいぶんたつのに今でもテレビの番組でBGMとして使われるほど印象的なテーマ曲なのだけど、気づくとサントラCDを持ってなかった。
これはいかんってことで元日にポチッとしたのだけど、朝からずっと飲んでて午後の地震も覚えてないくらいの状態だったので、どうやら2回ポチッとしちゃったらしい。Amazonは持ってる物を買おうとすると警告してくれるはずなんだけど、それにも気づかなかったのね。
発送通知が2通来て、あれ?と思ってよく見ると2つ買っていた。あ〜あ。
というわけで、1枚ずつふたつの荷物が本日到着。
はっきり覚えてるのはメインテーマだけだったので、ちょっとがっかりだったりして。
でもまあ、手に入るうちに押さえることが出来て良かった。

アヴァロン ― オリジナル・サウンドトラック

アヴァロン ― オリジナル・サウンドトラック