a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

ビクーニャVICUNA EX 多機能ペン BXW1375A ぺんてる

リニューアルでいろいろお店が変わったアリオ亀有に、なんとLoftが入ってた。
犬も歩けば棒に当たるというか、藪をつついて蛇を出すというか、こんなお店に入ってタダで済むわけがない。
筆記具のコーナーで試し書きしたこのビクーニャと、ゼブラのサラリの書き味がどっちも良かったのだけど、最終的にこっちに決定。というか、別に買わなくても良かったのについ買ってしまった。
背広に挿しとくのはこれにしよう。

ちなみにジェットストリームとあわせて3つを並べて展示してあった。
ノートもSHOT NOTE、CamiAppを始め、いろんなノートやノートカバーなどがたくさん展示されていて、こんなところが日常的に行けるとこにあるって、すごく危険だなぁ。