a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『セカンド・ラブ』 乾くるみ 文春文庫

久しぶりにのぞいた大森のブックファーストで遭遇。

イニシエーション・ラブ』ショック、再び。
また、あの衝撃を味わってください。

という帯に引っかかった。
乾くるみの文庫が何冊かあるのはチェックして、今抱えてる未読が終ったら順番に読もうと思ってたんだけど、このあおりに負けてそのままレジへ。
->読了

セカンド・ラブ (文春文庫)

セカンド・ラブ (文春文庫)

しかし、昼休みに使ってる未来屋書店は、行ってもちっとも楽しくないんだよね。出るとわかってるのを確認するのがせいぜいで、出るはずのが見当たらないことも多数だし。
もっと使える本屋が日常に欲しいわ。でもこんな調子で買ってたらたまらんか。
ちなみに『尖閣喪失』はどんと平積みで結構な冊数ありました。