a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ワイルド7 Blu-ray & DVDセット プレミアム・エディション』 ワーナー・ホーム・ビデオ

届いたのはここ

金曜日のテレビが面白くなかったので家族で本編を見て、今日までに特典ディスクまで見終えた。
オーディオコメンタリーがなかったのがちょっと残念かな。
本編は劇場で見てるけど、印象は変わりなし。ガンとバイクの映画。再見しても面白かった。
特典ディスクに入ってる撮影風景で、瑛太のと丸山くんのとあって、バイクの乗り方とか結構細かくやり直してたりするのね。丸山くんはせっかくガスグレネード投げるとこの細かな芝居を演技指導受けてやってるのに、本編映像では全く写ってないのが悲しかった。手を上げて投降するとき、右手の小指にリングが引っかかったままとか、メイキング映像を見て初めて気づいた。
エンディングのかちんこのロングバージョンが収録されていて、さらにそのメイキングまであって、いったいなにを撮影してるんだという(笑)

しかし、この映画が公開されてる頃にスギちゃんがブレイクしてなくて良かったねぇ。
今「ワイルド」ってぐぐると、こんなですよ(笑)
ワイルド - Google 検索

ワイルド7 Blu-ray & DVDセット プレミアム・エディション(初回限定生産)

ワイルド7 Blu-ray & DVDセット プレミアム・エディション(初回限定生産)