a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ホタルノヒカリ』 @東商ホール

かみさんが試写会を当てたので、本日午後見た。
会場の東商ホールは初めてで、小さなスクリーンと縦に長い会場は、最近のシネコンになれてるとちょっと違和感。横が12×2で、座ったのがL-15,16で前後真ん中付近と思えたので縦は25列ぐらい?とすると600人ぐらい入る?それが満員でした。

で、映画。
テレビシリーズは面白く見てたんだけど、第2シーズンのストーリーがどうだったか記憶になくて、でもまあそんなことはこの話にあまり関係なく、面白かった。
会話が楽しいし、お話も楽しい。
それにしても綾瀬はるかは、歌って踊って大活躍。さらに大人の女性を背負って走るし。どんだけ身体能力高いんだろ。
エンドロールまで、たっぷり楽しめた。