a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『アオバ自転車店 20』 宮尾岳 ヤングキングコミックス 少年画報社

初出 ヤングキングアワーズ 2011年11月号、2012年4月号、月刊ヤングキング 2012年1月号〜3月号および5月号に加筆修正
今回は良かった。
ネガティブな奴がいなくて。
整備したての自転車に「カシャカシャ」って擬音つけるのはあいかわらず。まあ、宇宙空間のシーンに爆発音つけるのとおなじと考えるしかないか。
「アオバ・パンク教室」は、まさに今悩まされてるスローパンクチャ。面堂なのでチューブ替えようかと思ってるんですが、もう一度チューブ引っ張り出して点検するかなぁ。って、日曜の昼間やらずにどうするんだよ、自分。
ところで、ぼくはパッチを貼るとき透明ビニールを残して台紙を剥がし、その状態で貼ってたんですが、実は裏返しだった?まあ、ただのゴムだからどっちでもおなじじゃないかと思うのだけど (^^;
アオバ自転車店」というタイトルはこれで終わりで、次巻からは「アオバ自転車店へようこそ」になるそうで。

アオバ自転車店 20 (ヤングキングコミックス)

アオバ自転車店 20 (ヤングキングコミックス)