a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『マイティ・ソー』

長男がレンタルしてきたのを見た。
聖闘士星矢」みたいなカッコがなんだかなぁ。
話も現代のアメリカとどっか遠い世界のつながりが今いちよくわからないし。
あまり真剣に見てなかったので、主役の女の子がナタリー・ポートマンだというのをエンドクレジットで知った。そこだけはマジメに見てるので。
で、エンドロールのあとのシーンでなにやら思わせぶりなシーンがあって、続きがあるのか?とよく考えたら、「アベンジャーズ」がこれの続きでもあるんでしたね。
キャプテン・アメリカ」も以前借りてきてたらしいけど、そっちは見てない。むしろ「アイアンマン」が見たいな。

マイティ・ソー ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

マイティ・ソー ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー  ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー  ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

アイアンマン2 [Blu-ray]

アイアンマン2 [Blu-ray]