a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『去年はいい年になるだろう 上・下』 山本弘 PHP学芸文庫

書泉ブックタワーでいきなり遭遇。
文庫の予定に上がってたのは知ってたが、こんなに早かったんだっけ?
その前に行ったアニメイトでは全くチェックしなかったが、文庫新刊の棚には見当たらなかったよなぁ。ってか、PHP文芸文庫って、アニメイトに入らなそうな気がするが。ってか、どっから出るか全く意識になかったけど、PHP学芸文庫って何?
作品の中身はすごく面白そうなんだけど、単行本は高いので文庫になるのを待ってたもの。
ナンシー関を止めてこっちを読みます。
->上巻読了
->下巻読了

去年はいい年になるだろう(上) (PHP文芸文庫)

去年はいい年になるだろう(上) (PHP文芸文庫)

去年はいい年になるだろう(下) (PHP文芸文庫)

去年はいい年になるだろう(下) (PHP文芸文庫)