a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

Jコミで『妖精作戦 part IV ラスト・レター(1994年度版)』公開

TwitterのTLで、ご本人のつぶやきで気づいた。
最初の『妖精作戦』も公開してたよなぁと思いつつ見に行ってみたら、間の『ハレーション・ゴースト』も『カーニバル・ナイト』も公開されてた。
妖精作戦 妖精作戦 (1994年版) - 笹本 祐一,御米 椎 | マンガ図書館Z - 無料で漫画が全巻読み放題!
さらに解説が。
笹本祐一先生のライトノベル, 『 の検索結果 - (株)Jコミックテラスの中の人
なんと『ハレーション・ゴースト』には書き下ろしの後書きとサインまでついてるそうで。
とりあえず全部ダウンロードして、2台のiPadと、iPod touchの計3環境で読める状態にした。kindleアプリがPDFの右開きに対応していれば、そこで共有するのが読んでる位置を同期できていいんだけど、そうなってないのでi文庫HD/i文庫sで。
あ、もちろん近日発売の紙の『ラスト・レター』は買いますよ。
ちなみに、『妖精作戦』だけはkindle版が出てる。

妖精作戦

妖精作戦

というリンクを張ろうとしたら、『ハレーション・ゴースト』もkindle版が出てた。