a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『N.【エヌ】 2013 2 VOL.68』 イカロス出版

付録でカレンダーがついてる。模型で実際の情景を再現してるやつ。ぱらぱらと見ると、3/4月がED75とEF80と415系旧塗装ってことで、北部九州ですね。ちょっとうれしい。
あとは東京駅とか、115系とか。
NスポットにLock On!という記事で、本川越のポポンデッタが紹介されてる。
こここないだいったばかり。オープンしてまだ2ヶ月ってことで、それで鉄道模型誌の古本があんなにずらっとそろってたのかな?まだあまり買われてない状態みたいな。TMSなんか75年ぐらいからならんでたし。抜けのチェックまではしなかったけど。
製品紹介のとこにマイクロエースの401系が8両編成28,000円ってあって、高いなぁと思ったら2ヶ月前の前号の時に広告見て同じこと思ってたのであった。すっかり忘れてるし。

N. (エヌ) 2013年2月号

N. (エヌ) 2013年2月号