a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ライアンの代価 2』 トム・クランシー マーク・グリーニー 田村源二:訳 新潮文庫 新潮社

買ったのはここ
1巻読み終えてから1週間ちょっとか。基本が通勤読書なので3連休があったことを考えれば順当かな。

新たな登場人物の生い立ちを1章使って説明してくれるので、その前に出てた新キャラのことをすっかり忘れてたり。というのは個人的な記憶力の衰えだが。
非合法な殺人を行っている人間がライアンの近くにいることをキールティ陣営が利用しようとする。避けて通れない部分を取り上げたのね。
なんだかんだいいながら、やめられない止まらない部分に突入。やっぱいつも2巻からなのかなぁ。ってわけでもないか。
さいわい昨日買った3巻を一緒に鞄に入れていたので、続けて着手。

ライアンの代価〈2〉 (新潮文庫)

ライアンの代価〈2〉 (新潮文庫)

  • 作者: トムクランシー,マークグリーニー,Tom Clancy,Mark Greaney,田村源二
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2012/11/28
  • メディア: 文庫
  • 購入: 2人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (9件) を見る