a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

久しぶりに東北縦貫線の工事の様子をYouTubeにアップしてみた

2009-11-07の様子を以前アップしてるけど、その後毎日眺めながら特に撮影とかしないまま今に至る。
昨日たまたま一人でお出かけしたので撮ってみました。
上野発15:42の1507A。
車両は168編成の5号車 モハE233-1068です。




15時半過ぎなので日当たりが良くないです。
停車駅で区切って4つの動画で。
上野から秋葉原までは線路の施設がだいぶすすんでます。特に一番手前の線路も施設が始まったので、今のうちにってことで。
秋葉原〜東京間は高架がつながってないとこがまだまだあって、線路を敷くどころじゃない段階。見通しはずいぶん悪くなりましたね。