a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『パリの恋人』 @WOWOW

WOWOWの番組表にあって、タイトルに聞き覚えがあったので見た。
ああ、思った通りけっこう昔のやつだ。え〜と、ジーン・ケリーだっけ? < それは『巴里のアメリカ人』
情報見たら、オードリー・ヘップバーンの1957年の映画だった。
ああ、この頃のヘップバーンってほんとにかわいいわ。
一方でミュージカル仕立ての脚本が本をめちゃくちゃにするファッション業界の人間達の話でイライラ。
いきなり本屋にカメラかついで乗り込んできて、棚の本をめちゃくちゃにして強引に撮影し、後片付けもせずに帰って行く。
ヘップバーンの役を含めて無責任な人たちばかりだし、なんなんだこれ。
「ヘップバーンかわいい」で許せる範囲を超えてたのでちょっとなんだなかぁであった。
いまいち。

パリの恋人 [Blu-ray]

パリの恋人 [Blu-ray]

巴里のアメリカ人 [Blu-ray]

巴里のアメリカ人 [Blu-ray]