a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『おかえり、はやぶさ』 @WOWOW

はやぶさの映画が3つ作られて、最初に公開された竹内結子のと、次に公開されたのまでは見たが、3作目のこれは見なかった。
というわけで、WOWOWでやったので見た。
ボクが見たいのはチームのメンバーがそれぞれ知恵を絞って、いろんな困難をそれぞれの立場で乗り越えていく物語。実際聞こえてるのはそういう話なんだから。
中でいじめてるような映画見たくないぞ。
最後はもちろんはやぶさくんの最期に泣けちゃうんだけどさ。

おかえり、はやぶさ (3D/2D)Blu-ray

おかえり、はやぶさ (3D/2D)Blu-ray

おかえり、はやぶさ [DVD]

おかえり、はやぶさ [DVD]