a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ) [Limited Edition]』 天野春子(小泉今日子) ビクターエンタテイメント

ポチッとしたのがここ
昨日届いてiTunesに取り込んだのを本日移動中に聞いた。
番組内では断片的にしか聞いてないし、はっきりいってドラマに気を取られて歌詞をじっくり聞いてないので、最初の「来てよその火を飛び越えて」ぐらいしか記憶に残ってなかったんだけど、歌詞カード見るとそれらしいけどパロディックな歌詞がものすごくてバカ受け。
キョンキョンの歌声もいいが、この歌詞をまじめに歌ってると思うとウケる。
EPレコード風ってことだけど、サイズはCDサイズなのでちょっと小さめ。でも紙のエンベロープの中にあの袋に入ったEPデザインのCDが入ってる作りは素晴らしい。というか、懐かしい。
大変満足です。

潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)

潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)