a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『RM MODELS 219 2013-11』 ネコ・パブリッシング

発売日に買ってないので、読み終えた日に書いときます。
JAM2013に出たレイアウトとかレイアウトとかレイアウトとか。もうおなかいっぱいです。
毎年終わった後で今年も行かなかったなーと思う。一度も行ったことがない。
「国際鉄道模型コンベンション」って名前がいかんよな。日本型にしか興味ないから、初めて聞いたときからワールドワイド風な名前のイベントは琴線に触れなかった。
TOMIXの広告で、「あまちゃん」の北三陸鉄道のお座敷車両が出ると。ここまで「あまちゃん」ですか。ねずみの絵は描かれてるのだろうか。
Zゲージのデモ用レイアウトの写真が、結構大きく見えるのに900×600mmですって。
レイアウトはいいなぁ。

RM MODELS (アールエムモデルス) 2013年 11月号 Vol.219

RM MODELS (アールエムモデルス) 2013年 11月号 Vol.219