a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『皇国の守護者』 佐藤大輔 中公文庫

ノベルズを持ってるんだけど、文庫が出れば買うってことで、この人の作品は出るたびに買うのが普通になってるんだけど、一度読んでることもあってどうしても後回しになってしまって、現在2巻3巻を読めてない。
来月には4巻が出るんだけど、Amazonを見てたらしっかりkindle版が出てた。同時発売じゃないけど、3巻は1ヶ月遅れぐらいだから、今後もそんな感じ?

とすると、どうせ買ってすぐ読むわけでもないので今後はkindle版に移行することにしようかな。
ちなみに文庫で追加されてる書き下ろし部分だけも独立してkindleになってるのね。とにかく、置き場所が限界なんです。