a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『HUNTER×HUNTER 19 NGL』 冨樫義博 ジャンプ・コミックス 集英社

週刊少年ジャンプH15(2003)年32号、34号、35号、37・38合併号〜40号、42号〜45号、47号、48号掲載分。
総集編6を読んでずいぶんたったけど、やっと手が届いた。
家にあったのが19巻からで、総集編6のあとのキメラ=アント編の冒頭が何話かかけてるらしいってことで、18巻を買おうかどうしようか迷ってたんだけど、総集編7が店頭に並んで、立ち読み可能な店があったので立ち読みでミッシングリンクを埋めた。
というわけでキメラ=アント編突入。
あいかわらず世界をキッチリ構築することにずいぶん労力を費やしてる印象。敵キャラはちょっとらくがきっぽかったり。
しかし、字が小さいわ。ワンピースほどじゃないけど、新書サイズじゃ老眼にはつらい。総集編が9まで出てるから、素直に買おうかな。

HUNTER X HUNTER19 (ジャンプ・コミックス)

HUNTER X HUNTER19 (ジャンプ・コミックス)