a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ネイチャー』 @よみうりホール

試写会の券が2枚。
でもこれ3Dで見たいから、よみうりホールじゃなー。
とかいいながら、いってみたらなんと3D上映でしたよ。よみうりホール、3D上映できるんだ。

席は2階の3列目中央付近のC-30。

他の予告とかなしで、映画泥棒のあと本編。映画泥棒も3D上映用に3D作ればいいのにね。
いきなり東宝東和のアイキャッチが3D。うわー、3D作ったんだ。ってか、東宝東和の映画って、久しぶりに見るかも。
昆虫やら小型は虫類やら、どうやってこんなドアップの3D映像撮影したのって映像がすごい。
とかいいながら、時々意識が飛んでて、宣伝などで流れてるつららが出来て行くとこをまったく見てなかったりして。
ともあれ、すごい映像でした。
最後におまけでどうやって撮ったかという映像がついてて、大きな3Dカメラを持っていろんなとこに行ってるのがすごいわ。