a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『パイナップルARMY 1 五人の軍隊』 作・工藤かずや 画・浦沢直樹 BIG COMICS 小学館

初出 不明
初版発行1986年5月1日。初出を載せる時代じゃなかったんやね。
片付けの中で、段ボールから出てきて、つい読んでしまった。いや、ちゃんと今日の分の片付けは終わったあとですが。
アメリカの戦争帰りのジェド・豪士が戦闘の教官をやっている。相手になるのはかつての戦友だったりライバルだったり。
危機的状況をどう切り抜けるかとか、この話はどこに落ち着くのかとか、けっこうハラハラわくわくしながら読み進んでしまう。
これって、Kindle版は出てないのね。気が向いたときに読むためには、手元にある紙の本を守るしかないか。

パイナップルARMY (Operation 1) (小学館文庫)

パイナップルARMY (Operation 1) (小学館文庫)

間違って文庫を貼ってるわ。
正しいのはこっち。
パイナップルarmy 1 (ビッグコミックス)

パイナップルarmy 1 (ビッグコミックス)

なんでスライドが下がってないんだろうと思った (^^;