a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ちばてつやが語る「ちばてつや」』 ちばてつや 集英社新書 集英社

アニメイトで1冊棚差しに遭遇。
この辺の新書のチェックは甘いので、いつ頃出たものか知らないが、ここの棚には基本的に新刊しかない。
ちょうど1,000円分の図書カードを貰ったばかりだった事もあり、Kindle版の有無をチェックする事もなくレジへ。
あとで調べたら本日発売で、Kindle版はまだ存在しなかった。結果オーライ。
とか何とか言いながら、帰りの電車で着手したのであった。
ちばてつやというと、以前『文藝別冊 総特集 ちばてつや 漫画家生活55周年記念号』を読んだが、今回はご本人が語ってるということで。
->読了