a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ベイビーステップ 19』 勝木光 KCマガジン 講談社

初出 週刊少年マガジン 2011年第33号〜第43号。初版発行2011年9月16日。
難波江君から第1セットを取る。
両方が考えてる事を書いてあるから、読者は神の視点。理詰めの二人が理詰めに分析して策を練る様子が丸わかり。
フルセット、いいところまで行ったが難波江君に負けてエーちゃんの関東大会が終わった。
エーちゃんのとこにラケットメーカーからモニターの話が来て、だんだん注目度が上がってる感じ。
関東大会の決勝は荒谷君が難波江君に勝つのだけど、難波江君はすでに全国大会のエーちゃんに向けて何か始めてるのでは?ということをにおわせつつ、ラブラブのエーちゃんとなっちゃんはオフにどこに行くんだ!?
という重大な引きで終わる。続き読まないと。

ベイビーステップ(19) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(19) (講談社コミックス)