a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『町奉行日記 [Kindle版]』 山本周五郎 新潮文庫

きかせられないラジオをなぜ聞いてなかったのかと悔やみながら、今頃追っかけて聞いてるわけですが、今朝聞いてた2011年10月29日の分で紹介してたのが山本周五郎の「わたくしです物語」。
これがすごく面白い話で、いったいどうなるんだってとこで紹介が終わるわけ。ネタバレしないからそうなるのは当然なのだが、つづきが気になるじゃないですか。
昼休みにハッと気がついて、Kindle版を検索。「わたくしです物語」は書名じゃなかったので、ちょっと手間取ったけど無事に『町奉行日記』をゲットですよ。
Kindleって、べんりやね。
読んでからあらためて。
->読了

町奉行日記

町奉行日記