a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ボルト』 @WOWOW

これもやったのだけど、DVDがあるからいいやと思ってお風呂に入ってしまった。
出てきたら途中だったのだけど、見始めたらやっぱり面白い。
犬と猫とハムスターのロードムービーを見てると、昔『三匹荒野を行く』ってあったなぁと思ったり。
会話のテンポがいいし、思い込みとか勘違いとかが笑えるのもいい。
ほろりとしながら見終わって、エンドクレジットでそういやこれオリジナルはトラボルタだったんだと思い出したが、今回も吹き替えだったのでいまだに一度もトラボルタの声を聞いたことがないのだった。
一度トラボルタで見ないとなぁ。

ボルト [Blu-ray]

ボルト [Blu-ray]

ボルト [DVD]

ボルト [DVD]