a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『W7 新世紀ワイルド7』 望月三起也 実業之日本社

買ったのはここ
初出は eBookJapan KATANA 3号9号、15号、19号、23号、2014年1月号、3月号4月号5月号7月号8月号
リンク張ってないのも全部持ってますよ。
ずっしり重たいB5版フルカラー460ページを、たっぷり楽しみました。
描き下ろしの電子ブックは、見開きのノドがきれいにつながってるという利点があったけど、大きな判型の紙はまたその良さがある。
iPad Airで表示したのと比べるとこんな感じ。

手が入ってますよ。
ちなみに、iPadの横置きは、ちょうど文庫本を開いたぐらいの大きさになります。
連載で読んでると、アクションに目が行ってしまって話の流れなんかどうでも良くなっちゃってたけど、通しで読むと話がよくわかりました。もう記憶力がないからねぇ。
次回作も楽しみですね。

W7 新世紀ワイルド7

W7 新世紀ワイルド7