a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『『アナと雪の女王』の光と影』 叶精二 七つ森書館

ご本人のTwitterで気付いた。
現在昼の本屋はこういう棚が見当たらなくて、品川港南口のあおい書店なら多分あの辺の棚にあるのだろうけど、アニメイトにも入らないし普段見てる棚では出会わない。
というわけで、これは読まないわけにはってことで本日秋葉原まんだらけに持って行った本が600円で、この本が1,800円+税って、収支あわないんですが、それはそれとして。
アニメイトにはなかったので、次に行くのは書泉ブックタワー。(ポイントは強い)
コミックのフロアから上がっていって、一番上の8階でも見当たらない。ちょうど棚に本を入れてた店員さんがいたので聞いたら、電話で確認して1階にあるのでレジに行けばわかるようにしましたと。
1階のレジに行ったらそこにあったのでさっさと買ったのだけど、どこに置いてあったのか知りたくて、フロアをぐるぐる3周ぐらいしたけど、置いてある場所or置いてあっただろう場所を見つけられず。書泉でこれか。
リアル書店で偶然出会わないような本は買えませんよ?
読んでからあらためて。キャットムルの本が先なので。
->読了

『アナと雪の女王』の光と影

『アナと雪の女王』の光と影