a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『海街diary 2 真昼の月』 吉田秋生 flowers comics 小学館

初出

花底蛇 月刊flowers 2007年8月号
二人静 月刊flowers 2008年1月号
桜の花の満開の下 月刊flowers 2008年5月号
真昼の月 月刊flowers 2008年10月号

いろんな人間関係があって、ひとはいろんな見方をしていて、みんな同じじゃなくて、だからぶつかったりケンカしたりというエピソードの積み重ね。
時々入る心の声が笑えたり納得できたり。
ところで、作中でなんの説明もされてない人間関係があって、初出では1年以上離れてるから忘れてたりするかも知れないけど、単行本でまとめて読むと気付いちゃうぞ。この先どういう形で回収されるのだろうか。

住んでるところが極楽寺だってのは、ここに来て初めて明かされたかも。行ったことありますよ、極楽寺
かみさんと鎌倉へあじさいを見に行った - a.sueの日記 はてな版
あの辺いいとこだよね。

海街diary(うみまちダイアリー)2 真昼の月(フラワーコミックス)

海街diary(うみまちダイアリー)2 真昼の月(フラワーコミックス)