a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『何がどうして』 ナンシー関 角川文庫 角川書店

買ったのはここ
1997年から199年頃、『噂の真相』『広告批評』等に載ったもの。
時系列的にはこれの続きか。
いろんな人を俎上に載せて語るのと、CMネタで語るのと、その他。
時々名前を聞いても全く思い出せない人がいる。CMも割と興味を持ってみてるつもりなのだけど、どんなCMだったか全く思い出せなかったりして。
しかし、北野武の娘の北野井子?まったく記憶にない。
見事に忘れてるのか、ここら辺からもうあまり意識的にテレビを見てないのか。
高橋ジョージ三船美佳さんが結婚したのがここら辺だったのね。
:00スタートの番組が:58スタートに変わったりしたのは98年の秋頃らしい。そう書いてある。
思い出せなかったのが多かったが、それでもいろいろ面白かった。

何がどうして (角川文庫)

何がどうして (角川文庫)

お? Kindleになってるの?