a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『チョコレートドーナツ』 @WOWOW

帰って来たらWOWOWで『シュガー・ラッシュ』をやってて、エンディング。そのままにしてたら始まったのがこれ。
聞き覚えのないタイトルで、話がどこに行くか全く知らないまま見てたのだけど、何となく話を聞いたことがあったかも。町山さんがラジオで紹介してた?
主役がゲイのカップルで、近所に住む薬中の母親からこどもを保護しようとする話。
何年頃が舞台なのか、冒頭を見そこねたのでよくわからなかったが、服装や車を見てるとLGBTどころじゃない大昔だったみたい。製作は2012年だった模様。
一人の子供の幸せよりも、変態の存在が許せないってことを優先する人たちとの戦いは腹立たしいわ。