a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『サントリー ドリームマッチ2015』 @東京ドーム

今年も当たったので、といいたいところだけど、今年は当たらなかった。でも友達のおこぼれでかみさん共々見ることが出来た。
サントリードリームマッチ2018
今回はチケットの引き替えが18時頃だったのだけど、24ゲートから入って、1階43通路36列の401、402、403、404。
これを書くのに去年を見たら、昼に引き替えて1階43通路33列の403,404。ほんとに引き替えの時間に関係ないのね。

ゲストはなんと今年も石原さとみちゃん。去年はちょうど「進撃の巨人」の撮影中だったので筋肉痛だったとか。今年はまさかり投法でキャッチャーまでノーバンで投げましたよ。
あとはもういつものようにバースを始め、懐かしい名前がたくさん。今年初出場の稲葉とかも。
村田兆治は今年もしっかり1イニング投げきったし、桑田は投げて打って守っての大活躍だし楽しい。
プレモルは最後まで売りに来たけど、5杯で腹一杯でした。

20回目だったそうですが、ずっと続けて欲しいなぁ。