a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『アオイホノオ #10』 @Amazonプライム・ビデオ

テレビ東京オンデマンドとか、TBSオンデマンドとかいっぱいあるんですよ。で、これがあるんですよ。
本放送で#10を見そこねて、再放送も油断してたら終わってて、肝心なこのダイコンIIIの回を見そこねてたんですよ。
それが見れたんですよ!!!
うわあ、本放送の時毎週燃えてみてた気分がよみがえるわ。
というか、あの辺の話はやっぱ燃えるわ。DAICON IIIオープニングアニメで音が出てなくて、でも場内爆笑ってとこ、そのポイント見ててこっちもウケるとこわかるし、なんか泣きそうだった。
いやあ、熱いわ。
見ることが出来て良かった。
これだけでプライム加入したかいがあった。