a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『GONIN』 @Amazonプライム・ビデオ

こないだ途中まで見て止めてた続きを最後まで見た。
最近公開されてる作品の前の話なのかな。
ヤクザと争う暴力映画。
見てて気分が悪くなるくらい暴力一色。
銃の描写はいいが。
それにしても出てる役者の顔はわかるのに名前が思い出せないってのがたくさん。エンドロールで、佐藤浩市だったとか根津甚八だったとか判明するわけで。記憶力がほんとにダメ。
で、エンドロールでのビックリは子役で栗山千明の名前があったこと。1995年の映画なので、何歳だ?? どの子だったんだろう。4歳じゃないと思うから、あまりはっきりと顔が出なかった竹中直人の娘かな。
凄かったが、爽快感のない映画だった。

GONIN

GONIN

あの頃映画 「GONIN」 [DVD]

あの頃映画 「GONIN」 [DVD]