a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『24 -TWENTY FOUR- (吹替版) シーズン1 1. Midnight - 1:00 A.M.』 @Amazonプライム・ビデオ

2001年の作品なのね。
ずっと話題になってたのは知ってたけど、ビデオをレンタルする習慣がないのでこれまで見る機会がなかった。
で、Amazon プライム・ビデオをチェックしてたらありましたよ、これが。
はまったらどうしようと思いながら、30分程ためらってたんだけど、意を決して見た。

主人公であるCIAのジャック・バウアーの娘が夜中に抜け出して、さがしに行こうとしたところに仕事の呼び出しがくる。
って、その前になんかあったな。
リアルタイムで話が進むので、あちこちで同時進行の話が同時に画面に出たりして。
公私ともに気になる状況で続く。
CMが入るとこでカウントが飛ぶので、最初は普通にテレビで流したものと思われるけど、そうなのかな?
つづきが気になるが、ひとりで見るか、家族と見るか、ちょっと悩むところ。