a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ととある日のクル 〜ここ毎日のクル〜』 竹本泉 DAITO COMICS PET COMIC シリーズ 大都社

初出 ねことも2013年4月号〜2015年12月号(隔月刊)
『ととある日のクル』の第2巻という扱いのようだけど、番号つけないと新刊と認識してもらえなかったり、他の巻と混同されたりして売れませんよ。『よみきりものの…』みたいに
学研から出た分はカウント外なのね。

それはさておき、飼い猫との毎日。楽しい。
この作品に登場する竹本泉は人間のかたちしてるし。
薄いのが残念だが、隔月刊で毎回4ページではこのくらいで出してくれないといつまでたっても出せないわね。
kindle版が出るならそっちと思ったが、『ととある日のクル』もkindleになってないので、諦めて紙で買いました。

と思ったら、『ととある日のクル』は別の会社からkindleが出てるじゃないか。
なんだこりゃ。
ととある日のクル (ペット宣言)

ととある日のクル (ペット宣言)