a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『アオバ自転車店へようこそ! 13』 宮尾岳 ヤングキングコミックス 少年画報社

初出 OURS 2015年5月号、7〜8月号 及びOURSGH2015年6〜8月号及び特別描き下ろし
最初がネガティブと無神経。
次がネガティブ小僧。
3つめは扉を見てあれかな?と思ったら当たり。ネガティブはないが、あまり意欲がない。でも、個人で宅配サービスやってる人をつかまえて24時間で100万使えって、仕事は?
4つめは、あってもない人を過小評価するとこから始まった割りにはまあまあ。判ってないのはあんただ。24インチの本格的なロードの市販車なんて出たのね。
5つめはブロンプトンの話。まあ、いろいろ文句言いたいが意欲がないだけでネガティブじゃないからいいか。でもこの課長どう考えても僕より10歳ぐらい年下だよな。
最後は石川県千里浜のビーチクルーザー。これだけいい話だった。
あと、こういちくんとワカバさんの天然四コマのおまけ付き。