a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ニューモデル速報 第512弾 ホンダS660のすべて [Kindle版]』 三栄書房

モーターファン別冊ニューモデル速報は、昔乗ってた車のはだいたい持ってた。乗りたかった車のも持ってたな。初代フェアレディZとか。
で、今気になってるのはこのS660とND型ロードスター。って、買えないんだけど。
たまたまこのS660のkindleが半額だったので、ついポチッとしちゃった。
iPad Proがあればほとんど紙と同サイズで読めるはずだけど、うちにあるのはiPad Airだけなので、ちょっと小さいが、見開きを諦めればそれなりの大きさ。
ちょこっと読み始めたが、「これなら自由自在に走らせることができそうだ、というインスピレーションを感じた」という言葉のセンスになんともいえない違和感を感じて一気に読む気がなくなってしまった。
まあ、実車を買えるわけもないので気が向いたときにぼちぼちと。
ちなみに実車こないだ神宮外苑のいちょう祭りを見た後、いつものように六本木に移動する途中で青山のホンダウェルカムプラザで見て、運転席にも座ってみた。面白そうな車だよね。