a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ドラゴンボールZ 復活の「F」』 @WOWOW

たまたま始まる直前に番組表で気付いたので最初から見た。
ドラゴンボールZ 神と神』もその前にやってて、これを書くのにこの日記を検索したらちょうど1年前に同じようにWOWOWで見てた
同じように20世紀FOXのファンファーレに驚いてるのが笑える。今回も驚きました。『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で見られなかったあれがこんなとこで見られるとは(笑)。
「神と神」の続きにある話。
ドラゴンボールの力でフリーザを生き返らせようとするやつがいて、地球が大変なことになる。
原作・脚本が鳥山明なので、安心して見れる。
時期的にあのジャコも登場するんだけど、声がちょっとピンとこなかったな。
声といえば、基本的にオリジナルと同じ人が演じてるので声優のギャラだけでかなり行ったのではなかろうか。
エンドロールが終わって、なんか始まったと思ったらまだ終わってなかった。
久しぶりのドラゴンボール、楽しみました。

ドラゴンボールZ 復活の「F」 [Blu-ray]

ドラゴンボールZ 復活の「F」 [Blu-ray]

ドラゴンボールZ 復活の「F」 [DVD]

ドラゴンボールZ 復活の「F」 [DVD]