a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ジヌよさらば〜かむろば村へ〜』 @WOWOW

たまたま始まるときに気付いた。
このタイトルって、村にやって来たお金恐怖症の若者の話だよね?
ってことで見た。
ネタバレごめんってことで。
って言うほどのネタもないか。
お金恐怖症ってちっとも話のメインじゃなくて、単なる巻き込まれ型の主人公。
村長がアレだったり、村の神様が神様だったり、そんな中で松たか子が妙に色っぽい村長の妻。
だからなんなの?って話なのに、結構見てて面白かった。というか、2時間ちょっとの映画だけど、ちゃんと見ちゃった。

ジヌよさらば ?かむろば村へ? [Blu-ray]

ジヌよさらば ?かむろば村へ? [Blu-ray]

ジヌよさらば ?かむろば村へ? [DVD]

ジヌよさらば ?かむろば村へ? [DVD]