a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『アオイホノオ .15』 島本和彦 少年サンデーコミックススペシャル 小学館

初出 ゲッサン '15年8月号〜10月号、'16年2月号〜4月号
佳作をもらった宿から、どう見ても上野駅に行って新幹線で大阪に帰る焔。
山賀さんはアートランドに潜り込む。ああ、こんないきさつだったのね。って、ほんとか?これでなにやったんだろ。DAICON IVオープニングアニメのビデオを、ゼネプロ屋で買ったときにたまたま居合わせてサインしてもらったのが唯一の接触であったなぁ。
それはさておき、新谷かおる先生が男前すぎる気がするんですが。
で、あだちウィルスに冒されるこの本。
あだち充路線に走るサンデーと、別路線をめざす新人編集者・三上。どうなる焔。
ってこうなってるわけだが(笑)