a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『宇宙人ポール 字幕版』 @Amazonプライム・ビデオ

見たいと思ったが見る機会がなかった作品。
次男が何か見ようって一覧を流してたらこれがあった。見たことないというので、じゃあ見ようと言うことに。
本日2回目のコミコンからスタート。コミコンのあと、UFOや宇宙人関連のスポットめぐりをしていた二人連れのオタクの前に現れたのは、例の姿のまんまの宇宙人だった。
こいつが地球暮らしが長くて英語はぺらぺらだし、いろんなことを知ってるし、凄くフランクなやつ。
で、メン・イン・ブラック風な連中が追ってきて、追跡戦になるという。
小ネタもたっぷり詰まってて、期待以上に面白かった。

宇宙人ポール (字幕版)

宇宙人ポール (字幕版)

宇宙人ポール [Blu-ray]

宇宙人ポール [Blu-ray]