a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン 字幕版』 @WOWOW

こないだから何度かやってるんだけど、テニスと被ってたりして見そこねていたもの。
番組表を見ると、1時間後に始まる!と思って視聴予約仕掛けて番組表を閉じたらいきなり予約でチャンネルが切り替わって始まった。番組表を1時間見間違えていたらしい。危ないところだった。
アベンジャーズの皆さんの、同時にあちこちで戦ってる映像がスピーディに流れていくところが割と好き。
敵方にも超人的な能力を持ったのがいて、振り回されてたり。
新たな人工知性を作ろうとして失敗する話。かな?
映像がそんなにごちゃごちゃしてないところが良かった。