a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

Apple EarPods with Remote and Mic

去年第6世代のiPod touchを買ったけど、EarPodsはその前から使ってるマイク付のをそのまま使ってた。
それを買ったのが約2年前。その前のは1年半ぐらいで接触が悪くなったんだけど、今度のは結構もってたんだな。
それがちょっとリモコンの反応がおかしいと思ったのが1ヶ月ほど前。って、ちょうど買って2年ぐらいだったのか。
なのでその時に代わりを買ったんだけど、その後は特に不具合もなく、買うの早すぎたかなぁと思いかけてた今日、聞いてるPodcastの音が左右に揺れてたと思ったら、右から音が出なくなっちゃった。
というわけで、新しいの使います。
前のは買ってすぐに使ったと思うので、2年と1ヶ月の命でしたね。

Apple EarPods with Remote and Mic (iPod・iPhone用イヤホン) MD827FE/A

Apple EarPods with Remote and Mic (iPod・iPhone用イヤホン) MD827FE/A