a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『僕だけがいない街』 @WOWOW

夜やるのに気付いたので視聴予約を仕掛けてたんだけど、Bリーグのオールスターをやってて、どうしようかなと思って直前に予約をキャンセルしちゃってたら息子にチェック入れられてて頭2,3分欠けた状態で見た。
原作は1巻と飛んで3巻か4巻あたりを読んでるだけ。原作で最後がどうなったのか知らない。
でまあ、見たですよ。
トラブルがあると時間が戻る。で、小学生の頃まで戻ってしまって、そこがすごかった。中味が藤原竜也な小学生が見事なんだもん。なんでこんなうまいの。他の小学生も。
ラストはこれ原作通りなの?なんかはしょってない?
ちょっとよくわからない人間関係があったりして。
ともあれ、謎があるストーリーで緊迫感のある展開が面白かった。

僕だけがいない街

僕だけがいない街