a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『月刊flowers(フラワーズ) 2017 7月号』 小学館

書いてないけど5月号も6月号も買ってて、単行本が発表されたので

そろそろ雑誌はいいかなぁと思って予約してなかったんだけど、単行本が190ページぐらいで、雑誌掲載は初回40ページだったはずなので、そのあとが毎号30ページ掲載だと5ヶ月分。3月号から5ヶ月って7月号になるので、実は最終話なのか?
と気付いてしまったので今朝ポチッとして先ほど到着。
予想的中で「春の夢」の最終話だった。
絵については色々思うところもあるのだけど、久しぶりのポーの一族、堪能しました。
で、来春より新シリーズ開始って、次があるのか。