a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『映画秘宝COLLECTION 銃撃戦映画(ガン・アクション・ムービー)のすべて』 青井邦夫 洋泉社

こないだのタマフルで稲垣吾郎がゲストに出て映画と銃の話で盛り上がった
で、終り頃に宇多丸さんが稲垣吾郎にこの本を渡して、俺はまた買うからいいから持って行って、みたいな。
そんな面白そうな本が出てたのかとチェックしたら、Amazonで在庫あり。プライムで日曜にも届きそうな勢いだったのに、注文が殺到したのかちょっとかかるよって状態になってたのが突然昨日発送になって本日到着。
パラパラとめくったらいきなりブリットとダーティ・ハリーとスタスキー&ハッチのパイソン6インチにS&W M59が目に留まる。こりゃたまりませんな。
今夜のうちにも着手しよう。
->読了

映画秘宝COLLECTION 新世紀銃撃戦映画のすべて

映画秘宝COLLECTION 新世紀銃撃戦映画のすべて