a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『生きるとか死ぬとか父親とか』 ジェーン・スー 新潮社

ジェーン・スーは、土曜日に放送してた相談は踊るの頃から聞いてて、今も毎日の放送を昼休みに聞いて、残りをラジオクラウドとかタイムフリーで聞いている。
これまでの本はそんなに読みたいと思わなかったのだけど、この本はちょっと興味があって、Suicaが使える昼の本屋の在庫状況とSuicaの残高を見ていつ買おうかと思ってた。
今日の昼があまりに暑かったので、ポケモンGOを早めに切り上げて本屋に行ったら在庫多数でSuicaの残高も足りてるので、中をパラパラ見てレジへ。
帰りの電車で着手。
ちなみに7月5日発行の3刷。
->読了

生きるとか死ぬとか父親とか

生きるとか死ぬとか父親とか