a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ルパン三世 : 1~10、新ルパン三世 : 1~12 (アクションコミックス) Kindle版』 モンキー・パンチ 双葉社

Amazonから来たメールで、「新ルパン三世」のkindle版が108円。
おや、と思って見に行くと全部108円で1巻は0円。
全12巻なので総額1188円。
まとまった形で読んでなかったので、原作を一度は読もうと思って、じつは1週間前に新じゃない「ルパン三世」の1巻を買って、最初の何話かを読んだところだった。

アニメ旧ルパンの最初の方のエピソードがあったりして、ああ、原作だーと思ったりしながら、全部読んでから書こうと思ってた。

で、「新ルパン三世」が108円だったら無印の「ルパン三世」はどうなのかな?ということでチェックしたら、こっちも同じ。
出てくるのがみんな108円。一覧するとああやっぱり、1巻が0円。こないだ買ったときはふつーの値段だったのに。
まあ、1冊しか買ってなかったから助かったとも言うが。
というわけで、全10巻の残りをまとめ買いして972円。
両方まとめ買いしちゃった。全部で22冊かー。

ちなみに無印の方はアダルト扱いですのでご注意。

さて、今日から10連休なんだけど、読めるかなぁ。