a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ねこめ(〜わく) 6 (夢幻燈コミックス) [kindle版]』 竹本泉 ハーパーコリンズ・ジャパン

ねこめ(〜わく)…よく見ると 〜いま自分の立つ場所は〜 ハーレクインオリジナル 2018年4月号
ねこめ(〜わく)…すこんすこん 〜同じ宇宙でピンとくる〜 ハーレクインオリジナル 2018年5月号
ねこめ(〜わく)…ぷすぷす 〜お手入れは大切〜 ハーレクインオリジナル 2018年6月号
ねこめ(〜わく)…すたたた 〜ふり返れば延々と〜 ハーレクインオリジナル 2018年7月号
ねこめ(〜わく)…しんちく 〜こけら落とし公演〜 ハーレクインオリジナル 2018年8月号
ねこめ(〜わく)…うつらうつら 〜寝ている間、食べてみたり走ってみたり〜 ハーレクインオリジナル 2018年9月号
ねこめ(〜わく)…ポポポポ 〜ちょっと見それは魔法のような〜 ハーレクインオリジナル 2018年10月号
ねこめ(〜わく)…カサカサ 〜それは密かにしかし確実に〜 ハーレクインオリジナル 2018年12月号
ねこめ(〜わく)…びゅんびゅん 〜子猫たち 将来なりたいものは〜 ハーレクインオリジナル 2019年1月号
ねこめ(〜わく)…げほげほ 〜お世話されたり してみたり〜 ハーレクインオリジナル 2019年2月号

21日発売ってことだったんだけど、紙の本は20日には大手書店の店頭にあったみたい。
こちらは21日に日付が変わって配信された。

この世界の設定についての重要な回があったりしてなかなか。
もう百合子様は単なる狂言回しで、そのほかの方々のエピソードがほとんど。楽しい。

電子版は電子版あとがきが付いててお得なんだけど、今回は先に紙を見ちゃったので、帯が足りないことに気付いた。帯の画像も欲しいなぁ。背表紙もよろしくお願いします。

ねこめ(~わく) 6 (夢幻燈コミックス)

ねこめ(~わく) 6 (夢幻燈コミックス)

  • 作者:竹本 泉
  • 発売日: 2019/06/21
  • メディア: コミック